ご挨拶

河村社長

河村社長」の呼び名もいつの間にか肩書きというよりも一つのニックネームとして定着してきました。

そんな河村社長の信条は常に

“明るく楽しくオモシロ可笑しく”

どんなにピンチになろうとも常にエンターテインメントの精神で乗り越えてきました。

とにかく「人を喜ばせることが何よりも自分の幸せ」で、そのための労力は一切惜しまない根っからのエンターテイナーです。

小さい頃は漫画家になるのが夢だったこともあり、広告デザイナーやイラストレーターとしての一面も磨きたいと50代に入った頃から家具店のチラシ・ポスターなどの広告物を自ら制作、さらにはYouTube広告やバンドのライブシーンなどに使う動画制作も手掛けるようになり一気に表現の幅が広がりました。

ある時は歌い手として、ある時は動画クリエーターとして、またある時は調味料プロデューサーとして常に人を楽しませ、そしてある種の感動に導くものに仕上げてまいりたいと考えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次